ステータスが動き出した

3/9にwishでオーダーした商品が動いている様だ。
wishのサイトで追跡してみると3/12にステータスが”出荷済み”となりwishpostではすぐに”Departed from the first mile sorting center”となっていた。
ところがそこからなかなか動かずにいたのでちょっと不安になっていたが、今朝方チェックするとwishのサイトでは”トランジットハブから出発済み”となっており、wishpostでは”到达【上海国际邮件交换站】(经转)”となっている。
その間にもいろいろとあるものの、とにかく上海の国際郵便局までは到着しているようなので、あとはそこから日本に向けて出発してくれればそれほど時間もかからず手元に届くと思われる。
急ぎで必要なものでは無いが、どんなものが届くか楽しみだよ(ネタ的な意味で)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す