スピンオフより未完結作品の本編を書いて欲しい

オンライン書店から伏見つかさ氏作のライトノベルのコミカライズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (2)」の発売予定を知らせるメールが来た。

たしかに「俺妹」も読んでいたしあやせも(アニメ版の中の人=早見沙織を含めて)好きだけど、出来ればこういったスピンオフでは無く、未完結作品である「エロマンガ先生」の続きを出して欲しい。
こちらは最新刊である第12巻が発売になったのが2019年の11月で既に2年以上も新刊が出ていない。
「黒猫if」「あやせif」「加奈子if」の次はこっちを出して欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す