不具合対応がなされたらしい(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨日のアップデート後iOS/iPadOSデバイスで起動できなくなった不具合の対策が完了したとアナウンスされた。
今日3/9の18時付けで下記の通りに告知されている。
以下公式サイトから引用
———
【追記・更新】【ご報告・お詫び】2022年3月8日(火) 15:00より配信中のアプリ【ver.2.48.1】にて発生している不具合につきまして

【3月9日(水) 18:00追記】
ご利用いただきありがとうございます。
「Fate/Grand Order」運営チームです。

この度の不具合につきまして、対応が完了いたしましたことをご報告いたします。
不具合に遭遇されたみなさまは、App Storeにてアプリケーションの更新をお願いいたします。
最新のバージョンは以下となります。
App Store:【Ver.2.48.2】
※App Storeでアップデートが必要になります。アンインストールをしないようご注意ください。 ※App Storeにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。 ※Androidでは本不具合は発生しておりませんので、アップデートの必要はございません。
———
引用ここまで。

この記事を書いているのは15時過ぎなんだけど、18時付けとなっているのは面白い(笑)。

私のアカウントでも発生していて連続ログインが途切れるかもしれないと思っていたが、なんにせよこれで途切れることを防げるので助かった。
開発スタッフは大変だっただろうなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す