晴れたり降ったり・・・

今日の札幌は朝は雪が降っていたけど、その後は天気が回復して晴れ間も出てきていた。
ところが14時頃には一転して雲が広がってきて雪が降り出してきてちょっとビックリ。
その後は降ったり晴れたりを繰り返していたが、17時頃には雲が切れて青空が広がってきている。
昼間の気温はプラスの4度近くまでは上がったが、未明に観測したプラスの4.5度を超えることは無かった。
昨日よりは4度ほども低い気温となったがこれでも平年よりは2度ほど高く三月中旬並み。
日没後はさすがに下がってきて18時前には朝よりも低いプラスの0.6度を観測して冬日目前となった。
明日朝の予想最低気温が氷点下3度なので、今日中に氷点下に下がって今日も冬日となるのはほぼ確実かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す