やはり不具合だったか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では一昨日にアプリのアップデートが行われた。
私もアップデートしてプレイしていたところ、バトル前の編成画面でサーヴァントや概念礼装を選択する際のイベントボーナスフィルターが機能しなくなっていた。
おかしいな?と思っていたら運営からも不具合として発表されていた。
この度のアップデートは不具合対応だった筈なんだけど、却ってバグを作り込んでしまったようだな。
イベント限定の機能でイベント終了までに対策できないと言うことで石1個の配布も発表された。
たしかにイベントボーナスフィルターが機能しないと編成画面が使い難くなって時間もかかるからなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す