”ガルパン”最終章第3話

”戦車道アニメ”「ガールズ&パンツァー」の最終章第3話をようやく観ることが出来た。
第2話から時間が開いたので第2話を見直すところから始めたんだけど、やはり細かいところをいろいろと忘れていた(汗)。
その後に第3話を観たんだけど、知波単学園との決着はある意味予想していた通りになっていた。
さらに続く継続高校戦ではどうみても怪しかったアレがやっぱりキーだったな。
それにしてもあんこうチームの無双っぷりは凄かったけど、最後の展開にはビックリ!
続きが非常に気になるところだが、映像特典の特報では”鋭意製作中”となっていたが、そんなことは判ってるって(笑)。
問題は完成&公開が何時になるかということなんだよな、やっぱり今年中は無理かなぁ(笑)。

一番の問題は一緒に観た子供が偉く気に入ったようで、続きを早く観たいと言い出したことだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す