また降って来た

札幌は昨日の夕方から雪が降り出してきて夜遅くまで断続的に降っていた。
アメダスデータでは1cmしか降っていないことになっているが、私の自宅付近ではもっと降ったように見える。
今朝は雪はやんでいたが、9時を回ってからまた降り出してきて遠くが見えにくくなっている。
朝の最低気温は平年より2度ほど低い氷点下7.6度で寒いんだけど、これでも昨日よりは3度ほど高い気温。
予報では午前中は雪で午後も降ったりやんだりとなっているが、札幌市内では晴れる時間帯もそこそこあり雪の心配は無さそうなんだけど、実際には絶賛降雪中(笑)。
予想最高気温は氷点下5度で今季最も低くなる見込み。
雪が降っているし寒いしで今日は外に出たくないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す