今日も晴れた

今朝の札幌は青空が広がり晴れの良い天気になった。
予報では朝まで雪となっていたが、そんなことは無く車の上にも全く雪は積もっていなかったので殆ど降らなかった模様。
気温は予想に近く、朝の最低気温は氷点下9.1度だがこれは日付が変わった直後に観測したもので、朝方は氷点下7-8度程度だった。
8時には氷点下4.8度まで上がっている。
予報では午後から晴れとなっているが、既に晴れているんだよねぇ(汗)。
予想最高気温は平年より3度ほど低い氷点下2度で今日も真冬日の予想となっている。

空を見ると北の方は雲がかかっていたので雪が降っていたみたいだけど、その雲も遠ざかっているようなので雪の範囲も北に離れているのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す