筋肉痛orz

昨日は広い公園で子供と遊んだ。
なにをしたかと言うと、キャッチボール。
野球のボールでは無く直径二十センチほどで表面が柔らかいボールを使ったので、ボールを”握って”投げるのではなく手に載せて投げる感じだった。
いつもはもう少し小さくて私だと握れる程度のボールを使って室内でやっているので力を入れられないんだけど、昨日は屋外だったので距離を取って思いっきり投げることが出来た。
そのせいで今日は右腕、特に肩から上腕部にかけてが筋肉痛に襲われている(汗)。
#いや、前腕部も少し痛いんだけどね・・・
明日には回復してくれると良いなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す