晴れた

昨日は午後になって雨が降り、一時はやんだものの夜になってまた降り出した。
今朝は一転して青空が広がる好い天気になったが、西の方の山(手稲山)は雲に隠されたり姿を見せたりしていて雲の動きが速いことをうかがわせている。
気温は下がって朝の最低気温は今季最も低い5.9度で平年に比べても2度近く低く冷え込んだ。
9時になっても7.8度までしか上がっておらず外に出ると”寒い”。

予報では昼前後に雨か雪が降るとなっていて予想最高気温は今季初の一桁となる9度。
これは十一月半ば並みで今日は寒い一日なりそうで、手稲山の初冠雪が観測されるかもしれないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す