ファイターズが連敗orz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜札幌ドームで東北楽天と対戦。
前夜に続いて無得点の完封負けを喫し2連敗となり、この三連戦を負け越した。

打線が相手先発の則本に五回まで無安打、六回に安打2本で走者を出したが無得点、七回にも安打が出たが二塁までも進めず無得点。
結局出した走者は4人だけで、得点圏に進んだのは六回だけ。
これでは勝てるどころか点を取るのも無理なわけで2試合連続での完封負けとなり、楽天戦の対戦成績も負け越しとなった。
まぁ、今年のファイターズの打線の悪いところだけが出てしまった感じだな。

今日からは今季ここまで3勝10敗と大きく負け越しているソフトバンクとの三連戦。
さらに借金を増やしそうだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す