「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」

「仮面ライダージオウ」のスピンオフで気になっていた題記の作品を観た。
ストーリー自体も面白かったし、登場する過去の2号ライダーを知る人には判る”ネタ”も仕込まれていて楽しかった。
劇場版では無くVシネだけど、これだったら通常の劇場版として公開しても良かったのでは?
個人的にはもうちょっと2号ライダーの中の人を出して欲しかったかも?
伊達さんも照井も本職を続けているようで安心したよ(笑)。
しかも照井は異動すらしないで部署も同じままなんだねぇ(笑)。

メイキングも面白かったよ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す