”タマ”ちゃんが来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は6周年記念で石の配布があった。
さらにストーリーの第二部から登場の「タマモヴィッチ・コニャンスカニャコヤンスカヤ」がサーヴァント「光のコヤンスカヤ」として新規に実装された。
新規実装の女性サーヴァントとあれば欲しくなるのは当然ということで、貰った石や呼符で引こうと試みた。
現在最も多くの石を保有する1stアカウントでは11連を2度ほど回したが、金サーヴァントは一枚も出ずorz。
2ndアカウントで試したところ、2枚目で新規実装された星4の礼装が出た。
早くも星4が出てしまったので駄目かと思ったら、次の3枚目が金のアサシン。
「来た!」と思って見ていたら、出て来たのは狙い通りの「光のコヤンスカヤ」!
高レアのアサシンは貴重なので、しっかり育成して活躍して貰おう。

今年は2ndアカウントの召喚の成績が良く、これで10騎12枚目の星5サーヴァント(「ミス・クレーン」とつい先日の「妖精騎士ランスロット」はそれぞれ2枚抜き)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す