今日も良い天気だ

札幌は4時過ぎころは雲が多かったけど、5時を回ると青空が広がった。
それ以降は多少の雲は浮かんでいるけれど、日差しを遮るようなものではなく良い天気になっている。
気温は朝方こそ昨日より低く、朝の最低気温は昨日のそれより1.3度低い22.6度。
それでも日が高くなるにつれて上がってきて昨日よりは少し遅いものの7時前(6:50)には25度になって夏日となった。
8時には27.1度まで上がっていて早くも暑くなってきた。
予報では昼間は晴れで夜遅くなって雲が広がってくる見込み。
予想最高気温は34度なので、今日も真夏日になるのはほぼ確定らしいorz。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す