今日も”呼符で来た”(FGO)

今朝早くにスマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚を試した。
明日7/28までのピックアップ召喚を呼符が2枚あった1stアカウントで運試しのつもりで試したところ、出て来た銀のランサーのカードが光り出した。
出てくるのは星4の「パーシヴァル」だと思っていたら、出て来たのは星5の限定サーヴァント「妖精騎士ランスロット」だった。
久々の金サーヴァントで今年初めての星5じゃないかな?(汗)。

最初は単なる様子見のつもりで、出てくるもの次第ではフレポ召喚をした後で11連を回すつもりだったけど、一発で出てくれたのでその分の石を水着イベントまで使わずに済みそうだよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す