きちんと説明を読まないとなぁ(汗)

ヤフオクで昨夜iPad mini4を探していて手頃なのがあった。
昨夜遅くに終了予定のもので、同じスペックの他の出品物より少し安かったので入札してみた。
最高額入札者の入札金額が判ったのでそれより少し上の金額を入れようと思ったが、終了直前まで待ってみることにした。
終了予定時刻が近くなったので再度チェックしても上がってはいなかったので落とせるかも?と思いつつ再度説明をよく読んでみると、最初に見た時には気付かなかったがディスプレイにヒビ割れがあると書いてあった(汗)。
写真にもしっかり写っていて結構目立ち、使用するには気になるほどだったので入札をやめた。
危ない危ない、気付かずに入札していたらモノが届いてからガッカリするところだったよ(汗)。
やっぱり説明をしっかり読まないとダメだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す