今日は雨

昨日は晴れて気温も上がって暑くなったが、夕方から曇って来て今朝は予報通りに雲が多い空模様になった。
風も強くなって窓の外からは風の音が聞こえてくるようになり、6時前からは雨の音も聞こえて来るようになった。
雨はまだそれほど強くは降っていないが、風が強いので傘が役に立たないかも?
気温は昨日に続いて高く、下がりつつあるが7時になっても17.1度で平年の最低気温より6度近くも高い。
予報では今日の昼間はずっと雨で風雨が強まる恐れもある。
予想最高気温は昨日より6度低く平年より僅かに低い20度で雨風のためちょっと寒く感じるかもしれないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す