そうそう出ないか(汗)(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚を3rdアカウントで試した。
先日は2ndアカウントで新規実装の「ミス・クレーン」を2枚抜きで来たので2匹目のどじょうを狙ってみた。
3枚目で星4のイベント礼装が出てその後は星3のサーヴァントと礼装が続いた。
ところが8枚目で星が光りもせずに金のキャスターのカードが出たので”これは!”と期待して見ていたら出て来たのは星4の「ニトクリス」、彼女もピックアップ対象なので出てもおかしくは無いんだけど、やはりここは「ミス・クレーン」に来て欲しかった。
でもまぁ星5はそうそう続いて出ないよねぇ(汗)。
その後は全て星3のサーヴァントで、合計で11枚中6枚が星3のサーヴァントだったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す