星5が来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で久々に星5サーヴァントが来た。
今回の召喚は1stアカウントで行ったもので、久々と言っても福袋召喚を除いての話で、十二月には「紫式部」が来ているので一か月少々ぶりとなる。
1枚目でいきなり金のカードが来たので期待したところ、ピックアップ対象のアヴェンジャーではなくセイバーのカード。
あれ?と思ってみていたら出てきたのはなんと星5の「アルテラ」だった。
既に持っているけど、前に来たのが2017年の十二月のことなので3年少々ぶりの召喚となった。
2枚目には星5の礼装「目醒め前」が出て、3枚目では星が金に光ってまたもや金のセイバーのカードが出現。
今度は星4の「ジークフリート」が来た。
その後は一転して星3しか出なかったし、欲しかった「平景清」も出なかったけど、星5と星4のサーヴァントが1枚ずつ出たから良い召喚だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す