今日は気温が高かった

今日の札幌は午前中こそ曇っていたけど、気温は高くなり9時には早くもプラスの1度となっていた。
そのため道路に積もった雪が融け始め、車道の端には水溜りが多くできていたので車も歩行者も水はねに気を付けながら通行しなくてはならなかった。
加えて午後からは晴れたので陽射しのあるところではさらに雪が融けていた。
17時までの最高気温はプラスの3.8度で昨日よりも7.7度も高くなった。
17時でもプラスの1.9度もあってこの時期としては異常なほどの暖かさ(?)となっている。
予報では明日も寒さはそれほどでもなく、予想最高気温は今日よりは低いもののプラスの1度なのでこの時期としては高いほうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す