一度に3枚・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚を3rdアカウントで回してみた。
最初からイベント礼装が星4星5星3と3枚続いたので期待が高まった。
4枚目は星3のサーヴァントだったけど、5枚目にピックアップ対象の「カラミティ・ジェーン」が登場。
さらに1枚おいてまたまたジェーンが来ただけでなく、その次もジェーンが出てきてくれた。
結局、一度の11連で同じ星4サーヴァントが3枚も出てくれたことになった。
それだけでなく、10枚目には星4の礼装「虚数魔術」の出てくれたので、星5が1枚に星4が5枚に星3が5枚という大当たりとなった。
贅沢を言うわけでは無いけど、これに「スペース・イシュタル」も出てくれていれば最高だったんだけどなぁ(汗)。

すぐに宝具Lvを上げたのは言うまでもない(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す