今年も頼んでしまった(汗)

楽天市場の”風見鶏”さんの福袋を懲りずに今年も注文してしまった(汗)。
一昨年はそこそこ使えるものが入っていたので昨年も期待して注文したら、入ってきたものはどれも”無くても困らないもの”だった。
昨年のにはiPhone7/8&X用のケースが入っていたがどっちも使えず、10000mAhのモバイルバッテリーも別の製品を持っていたので使う必要がなかった。
さらに全く使えない128MBのSDカードもどきなんかもあったので次回以降は注文するつもりは無かった。

iPhone7/8&X用のケースはその後にiPhone7を買ったので7/8用は使うことが出来た。
モバイルバッテリーもUSB-Cポートがあったので、時々使うようになった。
そんなこともあったので今年も結局注文した(汗)。
今年のはどんなものが入ってくるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す