通信量は少ないなぁ・・・

私が現在契約しているメインのスマートフォン用の回線はNTT docomo。
パケットパックは2GBのコースで、残りが1GBになると通知が来るようになっているんだけど、年に一度来るか来ないかの頻度しか無い。
つまり月に1GBを超えることが殆どないということで、チェックしたところ今月も昨日までの26日間で0.75GBとなっていた。
これならギガホライトでも十分だと思うんだけど、来年の3月(?)から始めるという20GBで2,980円というサービスのほうが安く済みそうなんだよなぁ・・・
ただ、このサービスにはキャリアメールの提供が無いというのが気にかかるんだよねぇ、、、
少ないながら今でもキャリアメール(もしくは通話)のみで連絡を取り合っている人もいるので、キャリアメールを捨てるのには躊躇いがある。
うーん、どうしようかなぁ、、、
そもそも私の場合は月に20GBも使えても意味は無く、単に今よりもずっと安いプランなので乗り換えを検討しているわけで、もっと安く済むプランがあればそっちを選ぶんだけどねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す