1stにも来た・・・来てくれた!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で行われている「2200万DL記念ピックアップ召喚」は今日が最終日。
呼符の配布もあったので、これまで各アカウントで何度も回していたが、引けたのは3rdアカウントのみ。
諦めかけていたんだけど、今朝方1stアカウントで呼符で試したところ、星が金色に光りだした。
ピックアップ対象は星5の「紫式部」だけなので期待して見ていたら出て来たのは金色のキャスターのカードで、狙い通りに「紫式部」が出てきてくれた。
1stで所持している星5キャスターは「マーリン」「玄奘三蔵」「アナスタシア」「諸葛孔明」の4騎。
全体攻撃宝具は「アナスタシア」がいたが、加えて「紫式部」が来てくれたのは嬉しい(限定だしね)。
このアカウントで新規の星5サーヴァントが来るのは夏イベントの「アビゲイル・ウィリアムズ(夏)」以来で三か月半ぶりで、今年に入ってからだと7騎目(配布含む)。
これまでアサシン相手のクエストでは何度もフレンドから借りていたので自分で使えるというのはありがたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す