連絡が来た・・・

日曜日(12/6)に楽天市場で注文したお店で最後まで受注連絡が来ていなかったショップから昨夜ようやく受注メールが来た。
”1営業日以内”とはとても言えないけど、連絡が来たから良しとしたい・・・
が!今度は発送までどれくらい待たされるんだろうな?
受注連絡のメールには”クレジットカードの承認処理後、1~2営業日以内にご指定の送付先へ発送”となっているので、今日か明日には発送となりそうだけど、問題は”クレジットカードの承認処理後”の部分。
与信等には問題は無いが、”承認処理”の申請をするタイミングが遅れれば発送も遅れるんだろうなぁ・・・
と言うか、発送が遅くなった時の言い訳に使われそうな気がするよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す