新イベントが始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨日のイベント終了後になにか始まるかと思っていたが、イベント関連のピックアップ召喚が始まっただけだった。
ところが21時頃に再度ログインするとデータのダウンロードが始まり、終わってみると新イベントが始まっていた。
始まるのは来週かと思っていたので意外だったが、サーヴァントの配布も無いし参加要件が厳しいのであまりプレイする気になれず、昨日は手を出していない。
今夜あたりから始めるかもしれないけど、クリアまでは行かないような気がするなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す