冬タイヤを買わなくては・・・

北海道の高い山からは早くも雪の便りが聞こえている。
なので山登りをする人の中には既に冬タイヤへの交換を済ませた人もいる。
ウチの車は昨年まで使っていた冬タイヤが限界なので今年は新しいタイヤを買わなくてはならない。
いやぁ、中古タイヤという手もあるんだけど、夏タイヤならまだしも冬タイヤの中古はちょっと怖いのでやはり新品が欲しい。
いつもなら国産タイヤ(ブリジストンの「ブリザック」)を選ぶんだけど、最近は輸入タイヤも性能が上がっているということなのでそちらも検討してみるかな?

輸入タイヤだとブリザックの4割弱の値段だもなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す