ライオンズに負け越しとは・・・

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨日札幌ドームで埼玉西武と対戦。
三連戦の最終日で是非とも勝って欲しかったが、2-4で敗れ今季このカードで初めて負け越したorz。
先発のバーヘイゲンも西武から今季初の黒星を喫した。
バーヘイゲンは初回の先頭打者を四球で出したが、盗塁失敗もありこの回は無失点に抑えた。
ところがファイターズが2点を先制した直後の三回表に四球から連打を浴びて同点にされ、さらに四回にも連打で走者を出すと一死後に適時打と犠飛で2点を勝ち越されてしまった。
五回から七回までは三人づつで片づけたものの、この4失点を打線が取り返すことが出来ずに負け投手となってしまった。
残念だけど、この負けは次回の登板で取り返して貰うしか無いなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す