今週の「仮面ライダーゼロワン」

「仮面ライダーゼロワン」も今日が最終話。
どんな最終回になるのか楽しみでもあり不安でもあったが、なかなか良い終わり方では無かったかと思う。
まさかとは思っていたがラストでイズが復活(というか新規に作成)したのは嬉しかった。
その後のラーニングには笑ったけど、そこが”ゼロワン”ぽくて良かったな。
ホント、サブタイの”ソレゾレの未来図”をもっと知りたくなった。
Vシネとかで各々の後日譚とか作ってくれないかな?
特に不破ちゃんが自ら”バルカン”って名乗るのは面白いから、まずは彼のを最初に作って公開してくれないかな?(笑)。

あと、、、、、脈絡も無く登場した伊藤英明には驚いたけど、まさかの”劇場版に続く”だったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2020 年 8 月 30 日 at 12:23 PM -

    イズは特殊なんでバックアップはない、って言ってて
    シレッと復活してたら萎えるので、新規なのはこれはこれでよかったです。
    せっかく作った02の出番回が少なかったけど、最後が素の01だったのは、なかなか良い演出だと思いました。

  2. tan

    on 2020 年 8 月 30 日 at 6:47 PM -

    >ちゃがまさん
     仰る通り、イズがしれっと復活したら逆にガッカリですよね。
     まっさらな状態からラーニングさせるのはまるで”育てゲー”みたいですね(笑)。
     02の出番が少なかったのはコロナで二ヶ月分まるまる話数が削られたためでしょうね。
     でも出さないとせっかく作ったおもちゃが無駄になるので仕方が無かったのでしょう。(ウチの子は欲しいと言い出しませんでしたけど)

コメントを残す