ファイターズが連敗orz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜札幌ドームで東北楽天との六連戦戦の4戦目。
両チームとも五回まで無得点と投手戦になったが、楽天が六回に先取点を奪い、その後も加点して1-4でファイターズは敗れ引き分けを挟んで連敗となった。
四番の今季18度めの無安打に終わったが、九回の裏は疲れの出た則本から三連打で1点を返し一発出れば同点と言う場面で登場したが替わったプセニッツに抑えられた。
楽天の四番は最終回にダメ押しの2点本塁打を放ったのとは対照的で、四番の差が出たとも言えるかな?
これでこの六連戦に勝ち越すには今日と明日の試合で連勝するしかなくなったな(汗)。
またこの敗戦でまたまた借金生活に戻ってしまったが、ホームでの残り2戦は勝って貯金を作って欲しい!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す