明日から休み

明日から二日間は仕事場の夏休み。
今年は七月に休日が移動したのもあって変則的な日程となったが、幸い土曜日が休みに当たっているので私は四連休となった。
例年ならば明後日の金曜日からRSRに行くのだけれど、今年は中止(来年に延期)となったので、久しぶりに石狩に行かない夏休みとなる。
妻と子供は帯広の妻の実家に行っているので、私も明日から行くつもり。
幸いにも天気の崩れは無いようなので、高速を使わずにのんびり行こうかな?
疲れが溜まっていて体力的に不安があるので、途中途中で休憩を入れながらでないと厳しいかもしれないなぁ、、、(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す