虹色回転!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨夕から始まったピックアップ召喚は先の記事にも書いたように団体宝具持ちのサーヴァント58騎が対象。
ちょうど石が貯まっていたメインとサブで試したところ、サブの方で石が虹色に光り出した!
虹色回転
これは星5が来るに違いない!ということで狙っている「ネロ・クラウディウス(キャスター)」が来るのを期待していたら出て来たのは金のランサーのカード。
今回対象の内ランサーの限定サーヴァントはいないので誰かな?と思っていたら「ブラダマンテ」だった。
サブでは既に引いているので宝具強化様に使わせて貰うことになる。
メインの方では星5どころか星4すら出ず、出たのは「子ギル」と「ロムルス」だけで、「ロムルス」はなんと3枚も出て来た(汗)。
どちらも早速マナプリズムになって貰ったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す