工賃が上がった・・・当然か・・・

先だって車の修理見積を出して貰った業者さんにパーツ持ち込みでの取り付け工賃を問い合わせてみた。
見積もりと同額程度なら一度行っている工場なのでそちらにお願いしようかと思ったが、思った以上の金額の上乗せがあったorz。
オンラインで問い合わせた別の業者さんは工賃だけでももっと高かったうえ、パーツ代は先の業者さんと全く同じだったので論外として、一番安い工賃を提示してきたところにお願いするか、最初に見積もりを出してくれたところにパーツ持ち込みでお願いするか。
ちょっと悩ましいところだなぁ・・・
それでもパーツは発注しておこうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す