チケットの払い戻しはどうなるのかな?(RSR2020)

昨日、今年のRSRの中止が発表された。
このこと自体は非常に残念だが、気になるのは購入済みのチケットの払い戻し。
ここ何年かはテントサイトチケットの入手が難しく、昨年も最後の抽選でようやく妻が当ててくれた。
ところが今年は1回目の抽選ですんなりと妻が当て、続く駐車場のチケット抽選も当たって今年はチケットに関しては恵まれていた。
開催中止でチケットは払い戻しになるのだろうけど、詳細は未定とのことで来月以降に主催者サイトで発表の予定。
どうせなら払い戻しを希望する人には払い戻すということにして、希望者には今年のチケットをそのまま有効ということにしてくれないかなぁ?
そうしたら心穏やかに年を越せるんだけどね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す