今週の「仮面ライダーゼロワン」

遂に遂に!

1000%社長が殺人教唆をしてしまったよ(笑)。
人間としても社会人としても終わってしまったね。
はやいところ退場してくれないかな?

さらに大根女優が”これがわたしの”とテロップを出して辞表を叩きつけた。
でもなぁ、「辞表」ってのは会社の経営陣か公務員が出すもので、民間企業の社員(管理職でも経営陣で無い人を含む)が出すのは「退職願」「退職届」なんだよね。
今回の場合は退職の意思が強いので「退職届」が適当だと思うけどね(笑)。
これで或人達に合流かと思ったら、まさかの滅と迅の登場でそっちに行くとはねぇ・・・

今回のヒューマギアはモデルがハッキリ判るね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す