今週の「仮面ライダーゼロワン」

いよいよもって”1000%社長”が悪人だということがはっきりした。
変身できない主人公が生身でイズを庇ったところ、それを意に介さずに武器で攻撃をするという暴挙に出た。
攻撃の寸前で変身出来たから良いものの、変身出来ないと認識していながら攻撃したということは確実に殺意があったということだ。
これまでの”カス人間”からさらに犯罪者になり下がったことは間違いないな。

それにしても01に変身可能な条件は”社長であること”だったけど、それが”HIDENインテリジェンスの社長であること”では無かったんだな。
まるで「侍戦隊シンケンジャー」で”レッドは当主でなくてはいけない”のに”影武者だった”ことが判明し、どうするのかと思っていたら”本当の当主が養子に迎えたので正式に当主になった”というのを思い出したよ(汗)。
だけど、イズがインターネットで会社を設立したと言っていたが、”人間ではない”ヒューマギアでも会社設立が可能なのかね???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す