今週の「仮面ライダーゼロワン」

今回は過去に出たヒューマギアが大集合すると予告されていたので楽しみにしていた。
確かに初期に出てきたヒューマギアも出てきたけど、肝心のなかやまきんに君が出ていなかったので残念だった。
まぁ彼は或人社長に助けられたわけでは無いから仕方ないかぁ、、、

ザイアの社長はコロッと騙されていたけど、騙した方の演技力を褒めるか騙された方を笑うか、、、大企業のトップがあんな風に騙されるなんてあり得ないけど、というか駄目でしょありゃ。

で、相変わらずイズは或人の後ろでさりげなく(?)ポーズを決めているなぁ(笑)。
次回予告でもしっかり見切れていたから、あれが存在証明にもなっているのか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す