新イベントか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では今月半ば(?)頃から新イベントの開催が予告されている。
まぁこの時期だと恒例のバレンタインイベントなんだけど、今年も新サーヴァントの実装が予告されているのが気になる。
現時点では石川のリアルイベントで公開された立ち絵だけで、それをみると衣装が和装っぽいので昨年の「紫式部」同様日本系のサーヴァントなのかな?
真名は明らかになっていないけど、”キラキラのアーチャー”となっているのでクラスはアーチャーなのか?
私のアカウントはどれにもアーチャーには星5がいるので戦力的にはそれほど必要としないと思うけど、限定サーヴァントということもあるのでやっぱり欲しいかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す