吹雪いてきた?

今朝の札幌は早朝は曇りだったけど、7時前頃から少し雪がちらつきだした。
その後、風が強まり一時的には雪の降り方が激しくなってちょっと吹雪模様になっていた。
気温も下がってきていて、7時にはプラスの0.2度まで下がって昨日に比べるとちょっと寒くなっている。
まぁこれでも平年よりはずっと高いんだけど、一昨日昨日と暖かかったからこの程度でも寒く感じるのだろうな。
予報ではこの後昼前頃までは雪で、その後はおさまるとなっている。
気温は昨日よりは少し低いけど、それでも予想最高気温はプラスの3度となっているので、道の状態は良くないだろうなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す