ん?”ミルクディッパー”か?

昨夜遅くにTVを点けていたらなにやら新番組のドラマが始まった。
見るとはなしに見ていたらなにやら見たことのあるような建物が映された。
主人公が営む時計店なんだけど、これがなんと”ミルクディッパー”というカフェに似ていると思った。
比較はしていないので同じ建物かどうかは不明だけど、久々にこの名前を思い出しなぁ・・・

見ていた番組は「アリバイ崩しなんちゃら(覚えてない・・・笑)」という番組で、メインキャストっぽくヤスケンこと安田顕が出て来たので思わずラストまで見てしまったよ。
決して主役の女優が可愛かったからでは無いよ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す