”ヤマト”一気見!

子供にTVを見せようとチューナーの番組表を眺めていたら「宇宙戦艦ヤマト2」の一挙放送というのを見つけてしまった。
子供に見せるはずが私がハマってしまったのは言うまでもない(汗)。
今日は第17話から最終話までで、私が見たのは途中からの数話分。
結構覚えているところもあれば忘れていたところもあってちょっと新鮮な感じで見ることが出来た。
最終話の絵コンテは安彦良和さんだったのね。
んで、ヤマト2が終わったら続いて「ヤマト 新たなる旅立ち」が放映され、さらにその後には「ヤマトよ永遠(とわ)に」が始まった。
さすがに疲れたので”永遠に”が始まってヤマトがイカロスを出発した辺りで見るのをやめてしまった(元々あまり好きではない作品だし)。
番宣を見ると明日もなにか放送されるみたいだったなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す