なんとか揃った(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のクリスマスイベントで配布サーヴァントの宝具Lvアップに必要なアイテムが揃った。
今のところメインアカウントだけだけど、ボックスガチャで”当たり”アイテムが出るのが早く、同じボックスガチャに入っている他のアイテムが揃えられなかった。
7回目のボックスガチャでなんとか16個目を引き当てることが出来、これで必要数が揃った。
後は種火をどれだけ集められるかだな・・・

サブアカウントでは”当たり”がなかなか出ず、なんとまだ1回目のボックスガチャすら終わっていない。
まぁ引いている数が少ないということもあるんだけど、300個中270個まで開けても当たりが出ないってどうなのよorz。
メインなんて30個で当たりを引いたこともあるし、これまで7回中6回までは半分の150個も開けずに当りを引いているだけどなぁ、、、
このペースだと配布サーヴァントを貰えないかも???(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す