「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」Episode3

前半はイシュタルさんのツンデレっぷりとか、格好良さが存分に味わえた。
後半では食事シーンのマシュとアナが可愛かったねー。
ストーリー?そんなのゲームと同じだから気にならなかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2019 年 10 月 22 日 at 10:26 AM -

    ゲームをやっていないので、全体のストーリーはよくわからんのですが、
    二次情報は入ってきているので、部分部分のシーンは楽しめています。

  2. tan

    on 2019 年 10 月 22 日 at 3:47 PM -

    >ちゃがまさん
     全体のストーリーを追いかけようとすると厳しいでしょうけど、一部ならそういう楽しみ方もありますか。
     そこからゲームに入ってくる人もいるかもしれませんね。
     今回のラストに出て来た”お母さん”に関してはおいおい正体が判明しますけど、今の段階では”???”でしょうね。

コメントを残す