結局”バーキン”(汗)

今日の昼は結局のところ”バーガーキング”に行ってきた。
北海道には小樽駅に開店した後に札幌市白石区に2号店がオープンしたのが全て。
白石のは以前は”クレイジーチキン”というお店(その前は不二家)だったテナントに入ったので、以前から気になっていた。
私は何年も前に渋谷のセンター街のお店に入って食べたことがあるが、妻は初めてなので楽しみにしていた。
オーダーは子供用が”ハンバーガージュニアミール”で、妻と私は”ワッパー”のセット。
いやぁ、”ワッパーは大きいよ”と言ったんだけど”せっかくだから”ということで頼んだらやっぱり大きかった。
二人とも完食したんだけど帰宅して暗くなってもまだお腹が空かない(笑)。
今日の夕食はどうなるんだろうな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す