”特別再臨”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では先だって”特別再臨”なる項目が追加された。
コストもアイテムも消費せずに最終再臨状態までレベルを引き上げてくれるというありがたいシステムだが、使えるのは所有する全サーヴァントの内1騎に対してのみ。
なので、どのサーヴァントに対して使用するかで結構悩む(汗)のだけど、その”特別再臨”を先日使ってしまった。
使ったのはサブアカウントで、アヴェンジャー相手のクエストがあったのでクラス有利を取れるムーンキャンサーの「BB(水着)」のレベルを上げるのに使ったというわけ。
他のアカウントではまだ悩んでいるんだけど、使用期限まで一ヶ月くらいなのでそろそろ本気で決めないとなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す