明日と明後日は幌加内でそば祭りが開催される

日本一の規模のそば祭りが行われる幌加内町。
今年のそば祭りは明日(8/31)と明後日(9/1)に開かれる予定となっている。
母が生きている間は前日から旭川に行き、翌日の朝から幌加内に向かったものだが、今はそうもいかないので足が遠のいてしまった。
札幌からバスツアーで行くという手段もあるが、既に予約受付は終了している。
かと言ってあまりにも早い時刻に札幌を出るのもアレなので、今年も見送りかなぁ???

#昼に会場に着くと駐車場の入場待ちがすごく長くなるので出来れば10時前位には着いておきたいんだよね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す