今年(2019年)のRSR その21

サンステでの「怒髪天」のステージが終わってから次の「Aimer」までの時間が10分しかないことを忘れていてレッドスターフィールドに向かったが、着いた頃にはもう終盤だったorz。
2-3曲しか聴くことが出来なかったのは残念だったが、反対に考えると2-3曲でも聴けたのは良かったとも言える。
知っている曲は無かったが、なかなか好みに合う感じなので、今度来てくれたら必ず行こうと思った。
晴れ上がった空の下で二つのステージを続けて観たので冷たいものが欲しくなり、妻と一緒にレッドのエリアに出店していた「ジェラートイタリアーノ Vario」へ。
やはりというか同じことを考える人は多いわけで、お店の前には結構な長さの行列が出来ていた。
20分少々並んで買ったジェラートは美味しかったな!

私が買ったのは上の「ストロベリー」+「ラムネ」、この組み合わせを選んだ理由は単に”メニューの右下に並んでいた”から(笑)。

この組み合わせは失敗だったと少々後悔せざるを得なかったなぁ(汗)。

ジェラートを食べた(飲んだ?)後は妻と別行動をとることになり、私は去年雨で行くことが無かったレインボウシャングリラ&ハピネステントエリア(一昨年まではアーステント&ヘブンズテントエリアの一部だったところ)を回ってみることに。
その時のことはまた別記事で。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す