ファイターズ連勝ならず

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは所沢で埼玉西武と対戦、2ー4で敗れ引き分けを挟んでの連勝はならなかった。
ファイターズは初回に西川が2球目をスタンドに放り込む先頭打者本塁打で幸先よく先制したが、5回裏に失策絡みで満塁の危機を迎え、続く打者に2点適時打を打たれて逆転された。
続く六回裏にも四球から1点を失い、七回に1点を返すものの反撃もそこまで、八回裏にも1点を失って2点差にされ最終回も無得点で試合終了。
先発のロドリゲスは久々の先発登板で五回2失点(自責1)と頑張ったんだけど、打線が点を取ってくれないと勝てないよなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す