今朝は涼しい?

昨日は記録的な暑さで朝から暑かったけど、今朝はそれほど暑くない・・・というか涼しく感じる。
ベランダに出てミニトマト等に水をやっている間に風も出てきて涼しかった。
これは気温が結構下がっているなと思って気象台のサイトで気温を見ると、昨日よりは低いが実はそれほど下がっていなかった(汗)。
朝の最低気温は未明に観測した26.0度で今日も25度を超えているし、ベランダに出ていた5時過ぎには27度を超えていた(5時の気温が27.5度)。
6時には少し下がって27.1度となったが、それでも平年の最高気温より高くて暑い筈。
やっぱり昨日が暑すぎたからそれに比べて涼しく感じているのかな?(汗)。
今日も暑くなる見込みだから、この様子だと二日連続で熱帯夜ということになりそうだな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す