”Sapporo Craft Beer Forest 2019”に行ってきた

昨日はばんけいスキー場で開催されている”Sapporo Craft Beer Forest 2019”に子供と一緒に行ってきた。
行きは円山公園バスターミナルからばんけいバスに乗ったところ、終点手前の交差点でまさかの信号3回待ちorz。
開始時刻に若干遅れてしまったが、これは路線バスの宿命で仕方が無い。
日差しがあったので一緒になった友人がテント内で席を探したところ、なんとか席を確保できたので落ち着いて呑めることになった。
子供はビールを呑めないのでかき氷とペットボトルのジュースで満足してもらい、私はビールをトータルで6杯ほど呑んでチケットを使い切った。
6杯全てをIPAにしたのでじっくり呑めて満足したなー。
その他にも友人等とシェアして味見が出来たビールも多くて良かった!
出来れば来年も行きたいなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す